トップ «前の日記(1999年09月07日(火)) 最新 次の日記(1999年09月09日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年09月08日(水) [長年日記]

_ 二人揃って登校できました。

...とは言っても 成ちゃんは筋緊張の心配や 嘔吐の心配があるのでチャイルドシートに座らせられないので NOBさんの運転で私が成ちゃんを抱いて そして春ちゃんはチャイルドシートに座っての家族揃っての登校です。NOBさんには春ちゃんの朝ご飯、そして学校への送迎...それからやっと仕事に就けるのです。 たくさんの時間を割いてもらってありがたいというか 申し訳ないというか... 今日は成ちゃんは昨日より調子が良かったみたいです。 そのかわり春ちゃんが学校で37.4度に上がったようです。でも様子を見るとちょっと筋緊張が強めだったので このせいかもしれないと思いました。4日にコンタクトを無くしてからレンズを入れていないので そのせいでイライラしているのかもしれません。たぶん大した熱ではなさそうです。 このあたりの判断は最近、冷静にできるようになってきたなと自分で思います。油断は大敵ですが。