トップ «前の日記(1999年08月19日(木)) 最新 次の日記(1999年08月21日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年08月20日(金) [長年日記]

_ このところ午前2時就寝、午前4時起床の日々が続いているのです。 あ〜、ねむいよ〜。 就寝時間は 昼間できなかった家事やちょっと自分の時間を... と思っているとどうしても2時頃になってしまうのです。 4時起床はなぜか成るちゃんがこの時間になると泣き出すので 抱っこしたり 水分をとったり 結局朝の注入を始めることになるのですよ...トホホ... 機嫌がなんかわるくって困ったものです。 何か訴えているのでしょうがなかなかわかってやれなくて辛いです。

注入した分の収まりが良く、ちょっとほっぺに丸みが出てきたような気がします。 体重を量ればいいんですが 恐いんですよね、わたし...はかるのが... まぁ、ふっくらとしてきてはいるので増えてはいるはずだと思っています。そんでいいや。 ふぁ〜、それにしても眠いです...