トップ «前の日記(1999年07月07日(水)) 最新 次の日記(1999年07月09日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年07月08日(木) [長年日記]

_ 成ちゃんは疲れが出てしまわないうちに 中休みを取りお家でゆっくり過ごしました。 春ちゃんは学校へ。 今日はプールの日。気温も水温もプール日和だったようです。 いつもは寄宿舎のお風呂をプール代わりにして楽しんでいたようですが今日は大きなプールです。 最初は足だけつけて、少しずつ、少ーしずつ入っていったら パニックにもならないで水の揺らぎに身を任せていたようです。 顔に水がかかっても平気の春ちゃん。 これはお父さんとのお風呂での特訓の賜!お風呂に入るたびに顔にお湯をまずじゃ〜っとかけて練習していたのでした。 一年生の時はプールに入ったら大騒ぎしていましたが 今では余裕です。 ピンクの花がらの水着がなかなか可愛い春ちゃんです。