トップ «前の日記(1999年07月02日(金)) 最新 次の日記(1999年07月04日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年07月03日(土) [長年日記]

_ 春ちゃんはNOBさんに送ってもらって登校、成ちゃんはお休み。 成ちゃんが登校する頃はみんなが帰ってくる時間になってしまうから。 なんせ 重役出勤?なもので... このところ 春ちゃんと成ちゃんが時間差登校のため 春ちゃんを送っていく係はすっかりNOBさんの仕事になってしまいました。 成ちゃんの準備ができるのを長い間待っていては春ちゃんがかわいそうと、送っていってくれています。 おかげで春ちゃんはリズムを崩すことなく 楽しそうに毎日登校! 仕事の手を取ってしまって申し訳ないと思いつつ私ひとりではどうしようもないので頼ってしまっています。 愚痴りたいこともあるでしょうになにもいわずに... 普段、私の方がイライラ、感情が不安定でホント、申し訳ない...

ただ一つ NOBさんに今大きな悩みがあるようで 時々ため息が出るようです。 その悩みとは ... 組立中のコンピューターが うまくいかず今、行き詰まっていると言うこと。 可愛い悩みで良かった〜。 いえ、彼にとっては失礼かな? まてよ、 本当は心のもっと深いところで大きな悩みを抱えているのに気がつかないだけかも!?

と言うわけでNOBさんはいつも穏やかな人なのです。 今日はこんな事が言いたかったんだろうか?(*^_^*)