トップ «前の日記(1999年04月07日(水)) 最新 次の日記(1999年04月09日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年04月08日(木) [長年日記]

_ いよいよ新学期。春ちゃんは中学部2年生、成ちゃんは小学部5年生。 早いものだ。ますます2人の学校生活が楽しいものになりますように。

学校に2人を送り出したあと スーパーへ。 春休みはなかなか買い物へも出かけにくく 冷蔵庫の中はとっても淋しい状態だった。 食料雑貨を買い込んだ。 自分の服やバッグなど買い込めればいいんだけど そう言うわけにも行かない。 でもごっそり買い込んだあとは気分が満たされる。

成ちゃん5年生の第一日目、先生の関わりにニッコリ笑顔で答えてくれたとか。 こいつは初日から縁起がいいぜ! 新年度、笑顔がいっぱいの一年になりますように。