トップ «前の日記(1999年04月05日(月)) 最新 次の日記(1999年04月07日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年04月06日(火) [長年日記]

_ なんだか今日は頭が痛くて何も出来なかった。 疲れていないつもりでも 4日、5日のオートキャンプの疲れなのかな。 ゆっくり2日間の洗濯物を片づけた。 それでも 次はどこへ行こうか考え中。 ふと気がつけば 春休みももうあと明日だけ。 あっと言う間だった。 新学期の春ちゃん成ちゃんの持ち物の準備を早い目にしておかなければ。 いつもぎりぎりでないと準備できない。 これは昔っからの私の習性とも言うんでしょうか、試験前に慌てて勉強しては  「次こそは早くから試験勉強に取りかかるんだ!」と決心しては実現したことがない。 いくつになってもこんな私なのだ。