トップ «前の日記(1999年03月31日(水)) 最新 次の日記(1999年04月02日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年04月01日(木) [長年日記]

_ 今日から4月。

春休みまっただ中。 今日は成ちゃんの鍼の日で 春ちゃんも一緒にNOBさんの運転で出かけた。 帰りはおばあちゃんちへ行ってお昼を食べた。 姪っ子ちゃんはすっかり寝返りが得意になっていた。 ニコニコとよく笑ってくれる。

夕食もおばあちゃんちで頂いた。 TKUWAさんに教えてもらったよもぎの天ぷらをしてみた。 紅生姜を衣に和えて揚げると色も綺麗! 頂くとこれがまた思ったよりあっさりしていてあくが無くてとても食べやすい。 パリッといい感じに揚がって 春の味わいを満喫した。

今度はよもぎで草餅を作ってみたいなぁ。