トップ «前の日記(1999年03月03日(水)) 最新 次の日記(1999年03月05日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年03月04日(木) [長年日記]

_ 昨夜3時半頃、成ちゃんがグズグズ泣き出した。 ウ〜ン、眠いのに泣くなよぉ〜またそのうち寝てしまうだろう..と思っていたら甘かった。 パッチリ目を開けて 口をモゴモゴ動かしている。 やめて〜、今から何か食わせと言うのかぁ!? でもこのままじゃ寝そうにない。仕方ない、牛乳でも飲ませてあげよう。 午前4時前に牛乳を飲んでる奴は 成ちゃんくらいだよ! 頭がボーっとしながら成ちゃんを抱っこして牛乳を飲ませているんだけど、 当の成ちゃん、コップをくわえて寝てるじゃないの! やめ!もう寝る! お布団に戻ったらもう寝てる... これってどーゆーことぉ〜?まったくぅ〜!

朝、成ちゃん熱が37度6分。 学校を休んで様子を見た。 ホントは今日、久しぶりに友達のお家へ行く予定だったのに... ククク..悲しい...