トップ «前の日記(1999年02月13日(土)) 最新 次の日記(1999年02月15日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年02月14日(日) [長年日記]

_ 今朝も朝寝坊で一日が短かった。

ちょっと疲れがとれないなぁ。 お昼前に私だけで買い物に出かけた。 日曜日だからみんなで出かけてもいいのだけど この時期風邪が怖いので子供連れはやめておいた。 スーパーに行って日頃の買い物をどっさり済ませた。 最近はレトルトや冷凍物を使うことが増えてきてしまった。 これも疲れの現れか... そもそもお料理するのは好きで 本を見てはいろいろチャレンジするのが楽しいのだが 子供がせかす中でお料理を楽しむことが出来ないと言うのも 辛いところ。 今日はバレンタインケーキを焼くつもりだったが いつの間にか日付が変わってしまった。