トップ «前の日記(1999年02月09日(火)) 最新 次の日記(1999年02月11日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年02月10日(水) [長年日記]

_ うー・・・・眠い・・・しんどい・・・ 成ちゃんが早朝4時から起きて泣いてくれた。 しばらくは知らん顔をしていたがちょっと治まっては、泣く・・・の繰り返し・・・ 仕方がないので朝ご飯の用意をして6時頃から食べさせた。 食べるだけ食べたら寝た・・・ 昨夜私が寝たのは2時・・・で、起きた、いや、起こされたのが4時。 これはたまらん。しんどいよー。

おや?成ちゃんのおでこが温かいぞ。測ってみると38度2分。 あらー・・学校を休んで様子を見ていた。 お昼頃は37度6分。少し下がった。 このまま下がりますようにと祈っていたら夕方には36度9分。 あーよかった。 インフルエンザではなさそうだ。 良かった良かった・・・

ホッとしたら余計につかれが出てきてしんどくなった。