トップ «前の日記(1999年01月12日(火)) 最新 次の日記(1999年01月14日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年01月13日(水) [長年日記]

_ 今朝も慌ただしく子供達を学校へ送りだした。 朝の準備は大変だけど 学校へ行ってくれないと私も病院へ行けないのでもう、必死である。

夕べのNOBさんからの電話の調子じゃ、 もう廊下を歩く練習でもしてるんじゃないかなと、想像し、それなら一緒に歩く練習のお付き合いでもしようじゃないの・・・と病院へ。 ベッドを覗くと横になっていた。 それも 氷枕をして・・・え〜?なんで〜? 熱は37.9度、咳あり・・・ どうやら風邪をひいたらしい。あらら・・・・ 明日退院の予定だったがどう見ても無理。食欲もないし、体もだるいらしい。 仕方ない、じっくり、手術の傷も 風邪も治ってから帰ってもらおう。 それなら着替えが足らないぞと言うことで 売店で下着を購入。 パジャマももう一組いるかなぁ、タオルも・・・

歩く練習も当然出来ず、NOBさんはだるそうに寝ていた・・・ 咳をすると傷が痛そう・・・ 大したことが無ければ良いんだけど。