トップ «前の日記(1999年01月07日(木)) 最新 次の日記(1999年01月09日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年01月08日(金) [長年日記]

_ ばんざ〜い!成ちゃんの うん○ が出たっ!

あ〜、良かった〜。これで、まずはひと安心。 と、喜んでいたら昨日から入院したNOBさんからTEL。 外泊許可が出たので帰るとのこと。 昨日あたりからめちゃくちゃ寒くなったから 電車の中などで 風邪をもらってしまわないかと心配。でも、帰ってきてくれたら助かるし。これはNOBさんに任せることにした。 やっぱり帰ると言ってくれたので 「マスクをして帰るように」と 命令しておいた。 そしたらマスクをして帰ってきた。賢いとほめてあげた。

お父さんに抱っこしてもらって嬉しそうな春ちゃん。 お父さん大好きなのが表情からよくわかる。 お父さんが留守の間 お利口にしてくれるだろうか・・・ 寄宿舎でお父さんもお母さんもいなくても頑張れたのだから 大丈夫よね!