トップ «前の日記(1998年12月01日(火)) 最新 次の日記(1998年12月03日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1998年12月02日(水) [長年日記]

_ 小児科の定期診察。

主治医に対してちょっと失礼かなと思いつつ、前もってメールでお願いしておいた書類を受け取った。 先生も部長先生で 教授でもありお忙しいから電話しても早速繋がらない。 今回も出張中だったので ひたすら帰られるタイミングを見計らって電話をかけまくる訳にはいかないので とりあえずメールを送っておいた。 出張から帰られてすぐお返事をいただけ、快く書類の準備もしていただけた。感謝。 メールって便利〜。

今日は春ちゃんなんだか眠くて仕方ないと言った感じ。スキを見ては居眠っている。 機嫌もちょっとだけグズグズかな・・・ どうしたのかな? 風邪の前兆ではないでしょうね。 今日の診察では特になにもなかったけど ちょっと気をつけなければ。