トップ «前の日記(1998年10月24日(土)) 最新 次の日記(1998年10月26日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1998年10月25日(日) [長年日記]

_ しめしめ、成ちゃんは珍しくまだ寝ているぞ、今日は日曜日〜♪ と言うことで思いっきり寝坊して起き出したのは10時頃になってしまった。 久しぶりに良いお天気のようだ。 しまった、寝坊してもったいないことをしてしまった・・・洗濯もまだだ・・・ まぁ、いいっか。 みんなでゆっくりの朝食をとって かねてから私とNOBさんが 無性に食べたくなっていた今川焼きを買いに出かけた。 昼食はお好み焼きを買った。いつも決まったところで買うのだが ここのがおいしい!中がしっとりしていて口の中でとろける。 成ちゃんはちょっとご機嫌斜めだったが 車に乗り込むとおとなしくなった。 春ちゃんはお出かけと解ると顔中が口になるくらい大笑いして喜んでいる。車で走っている間もニコニコ。 お天気は良いし気持ちいい。 目的の買い物を済まして家に帰り 遅い昼食となった。 今川焼きも食べられたし、満足満足。ちなみに私は 今川焼きは白あんがスキ。 夕方、いつもよりずっと早くにお風呂に入った。 明るいうちに入ることは滅多になく 春ちゃんは窓から昼間の光が入ってくるのが珍しいらしく窓ばかり見ていた。

なんて事はない でもほのぼのとした日曜日だった。