トップ «前の日記(1998年09月20日(日)) 最新 次の日記(1998年09月22日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1998年09月21日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん骨折後初めての登校。

学校ではストレッチャーや 足を投げ出して座れるように椅子を工夫してもらった。 1日無事にすみ心配するほどでもなかったようだ。 学校ではまだ今までのような笑顔は出ていないらしい。まぁメソメソすることも無かったとのこと。 ギブスが取れるまでは 本人も調子が出ないだろう。 成ちゃんは緊張が強く熱が39度もあり休んだ。 風邪などの症状は無い。 “ひえぴた”貼って、部屋を涼しくしているとだんだんと下がってきた。 やっぱり緊張のせいだったんだろう。緊張というのは 何もんなんだ!成ちゃんを苦しめて・・・なんとか退治できないものか。

台風7号が近づいているらしい。まだ表は静かに雨が降っている程度だけど。先に台風8号が通過していった。変なの。