トップ «前の日記(2012年05月31日(木)) 最新 次の日記(2012年06月04日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2012年06月03日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん プチドラ

成ちゃんの備品が色々不足気味になってきたので、コープ水無瀬までプチドラです。ママがお買い物をしてくる間は、いつも通りパパと留守番ですが、その間にたくさん痰がとれてスッキリしました。プチドラは大事ですね。

_ 春ちゃん 花いっぱい お花を買いました

仏間のお花がそろそろ全滅なので、ママがお花を買ってくれました。デルフィウムと芍薬、それに仏花です。デルフィニウムはハルナかどうかは分かりませんが、可憐なお花ですね。

芍薬は内に持って帰ったら夕方までにずいぶん開いて豪華になりました。仏花の方は、ちょっと貧相な感じ。もうじき家のベランダでお花が咲きそうだし、そうなったらたくさんお供えしましょう。もうちょっと待ってね。