トップ «前の日記(2012年03月24日(土)) 最新 次の日記(2012年03月28日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2012年03月25日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん 春ちゃん 2月遅れのお誕生日プレゼント

可愛らしいですね。

今日は成ちゃんが大好きなお友達が来てくれました。成ちゃんのお誕生祝いに行きたいと言ってもらっていたのですが、あいにくインフルエンザが流行ったりして、どうもタイミングが合わなかったので、やっと今日実現したという感じです。

成ちゃんは絵本をいただきました。一通り読んでもらってご満悦だったんでしょうか。春ちゃんには可愛い花束を供えていただきました。何時もありがとうございます。

もう少し暖かくなったら一緒にお出かけしようねと言っていたので、4月頃にはどこかへ行きたいなと思っています。成ちゃんも随分長い間お出かけらしいお出かけをしてないので、もうちょっと近場で慣らし運転しておかないとね。楽しみ。