トップ «前の日記(2012年03月20日(火)春分の日) 最新 次の日記(2012年03月24日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2012年03月23日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん 今年も忘れず来てくださいました。

お供えしていただいたお花、綺麗ですね。

毎年必ずこの時期にお参りに来てくださいます。春ちゃんの恩師のみなさん。もちろん成ちゃんとも関わりがあるので、成ちゃんの顔を見るのも楽しみにしてくださってます。

今日は3人来られる予定でしたが、お1人だけ都合が付かず、2人で来ていただきました。今回は夕方に来ていただいたので、ちょっとお茶をしただけですが、つのる話がいっぱい出てきてあっという間に時間が過ぎていきます。

綺麗な花束をお供えしていただきました。また時間のゆっくりあるときに、お食事会でもしたいなと思います。今日はありがとうございました。春ちゃんもきっと喜んでいることと思います。