トップ «前の日記(2012年02月10日(金)) 最新 次の日記(2012年02月12日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2012年02月11日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん お誕生日のプレゼントをいただきました

昨日の話なんですが、ママの実家からお祝いに来てくれました。早くに買っておいてくれたみたいですが、成ちゃんが入院していたので落ち着いた頃を見計らって来てくれました。プレゼントはママの日記に写真が載っているのでそちらに任せるとして、くろねこが飛び出して歌を歌うびくり箱は、やけにネイティブな英語で歌ってくれるので成ちゃんはちょっとピンと来ない顔をしているのがおもしろかったです。

_ 春ちゃん お香をいただきました

春ちゃんにもちゃんとプレゼントをいただきました。液体のお香ですね。玄関に置いておくといい香りがするでしょうね。先ずはお仏壇にお供えしました。春ちゃんは楽しんでるかな?