トップ «前の日記(2012年01月21日(土)) 最新 次の日記(2012年01月25日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2012年01月22日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん プチドラ

久しぶりにちょっとドライブでお出かけです。今回は近場のコープ水無瀬です。駐車場でパパと留守番だったのですが、今日はまったく痰を引くこともなく、カーテンを開けた窓から外を見て大人しくしていました。

抱っこしているときは少し首の後ろを気にしているのですが、自動車に乗るのは今は全く大丈夫のようです。特に苦痛もなく乗れているようですから、ひと安心ですね。

数日前から始めたストレッチは、少しずつ続けています。成ちゃんが理解し始めたら力が抜けるのも早い感じがします。こんなに脇が開くのと言うぐらい楽に腕が上がります。少し肩を回すと気持ちが良さそうです。あとは継続ですね。