トップ «前の日記(2010年09月12日(日)) 最新 次の日記(2010年09月14日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年09月13日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日もカードを作ったよ

今日は訪問日です。最近の流れで今日もカードを作りました。今日は完成させてポストに投函してもらいました。また、お返事来るのが楽しみですね。今までのカードでは待ち人が来たり可愛いお返事のカードが来たり。お手紙出すのが楽しくなってきたかも知れませんね。

相変わらずちょっと眠たいようですが、今までの経験から9月には夏の疲れがドッと出るのですが、酸素飽和度が少し下がることはあっても以前ほど落ち込むことは無いように感じます。今年は特に暑かったけどそれでもマシだと言うことは成ちゃんに体力が付いているという事なんでしょう。10月頃にはスッキリ体調が良くなっているといいですね。秋はイベントが沢山あるし出来るだけ参加させてあげたいですね。

_ 春ちゃん そろそろ出かけたいね

春ちゃんならそう思っているかも知れません。これぐらいの季節には良くお出かけしています。今年は暑さがなかなか落ち着かないのでお出かけも足が遠のいてます。モーターホームにも春ちゃんの魂は居着いているんじゃないかと思ったりしています。モーターホームで出かけるときはいつも春ちゃんと一緒と思っています。そのモーターホームもずいぶん年寄りになってきました。いつまで乗り続けられるかも解りません。もう少ししたらたくさんお出かけしたいね。春ちゃんも一緒に来てくれるかな。

3回忌(6/19)まであと279日