トップ «前の日記(2010年06月30日(水)) 最新 次の日記(2010年07月02日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年07月01日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日もお休み

予想通りというか、今日も登園は出来ませんでした。お腹のも例外は絶好調なのに、成ちゃん本人も登園したら楽しいのに出来なくてイライラしているでしょう。こんなにダラダラ出てくるのはいったい何が原因なのか、ちょっと動画でも撮って先生に見て欲しいところですが、綺麗にしてあげるのがやっとでそんな余裕はありません。ゆっくりしていたら怒り出してまた漏れ出しますからね。毎回これが鬼門ですな。

_ 春ちゃん 去年の今頃は

悲しみに打ちひしがれていた頃ですね。去年だけこの辺りの日記が抜けています。この日記を見てくれている人にどう報告したらいいのか解りませんでした。もう止めてしまおうかと何度も思った時期でした。落ちついたらまた始めてくださいという励ましを頂いて、今に至っています。

ハルナル日記の春ちゃんのところはお花の事が多くなってきました。春ちゃんにお供えするのに始めたガーデニング、続けていこうと思います。秋に向けてそろそろ準備の季節です。悲しんでばかりは居られません。

3回忌(6/19)まであと353日