トップ «前の日記(2010年04月19日(月)) 最新 次の日記(2010年04月21日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年04月20日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん やっと登園出来ました

火曜日の登園はかねてからの課題だったのですが、やっと念願叶って登園が出来ました。絶好調の時とは比べられないけれどそれなりに頑張っているなという感じで、職員さんや看護師さん達もしっかり受け止めてくださっているようで安心しました。これでまた一歩前進と行きたいですね。

_ 春ちゃん 花いっぱい ベランダは入れ替わりの時期

3月からチューリップをいっぱいお供えできて良かったなと思います。そのチューリップもあと少しでお終いです。水仙も咲いていたのですが、花の数が少なくて少ししかお供えが出来ませんでした。これからしばらくは入れ替わりの時期ですね。アルストロメリアは苗が定着して伸び始めたばかり。ヒマワリは本葉が出始めたばかり。菊は寒暖の差にビックリしている感じですね。さて、どれが真っ先に咲いてくれるのでしょうか。

3回忌(6/19)まであと425日