トップ «前の日記(2010年04月17日(土)) 最新 次の日記(2010年04月19日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年04月18日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん 散髪しました

散髪屋さんはパパ。洗髪してすぐにしたのでサラサラでスムーズでした。ずいぶん軽くなった感じがします。抱っこしたときに襟足の髪の毛を挟んでしまって痛そうなときが有ったので気になっていたのですが、これで解消です。夏に向けてもうちょっと短くしたいところですが、今回はここまでです。写真はアップするかどうか思案中であります(^^;

_ 春ちゃん 花いっぱい チューリップは盛りが過ぎた感じ

次から次へと咲いてくれたチューリップもそろそろ盛りが過ぎようとしています。今日もたくさん切り花にしてお供えしました。球根が土の中で枝分かれしたのか可愛らしい花がいっぱい出てきました。それも全部まとめて切り花でお供えです。次にお供えする花はもうしばらくかかりそうです。ベランダぐらいで年中絶えずに花を供えるのは難しいですね。次の予定は菊かなぁ?

淡い色のチューリップも綺麗ですね ホントに小さなチューリップが咲きました

3回忌(6/19)まであと427日