トップ «前の日記(2010年01月05日(火)) 最新 次の日記(2010年01月07日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年01月06日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 左の目がちょっと腫れて赤い

少し前から気になっているのだが、まぶたの裏がずいぶん赤いし、まぶたが全体に腫れている感じ、市販の目薬をしてもあまり効果がないようです。すっかり引いてしまうことがないのでどうしようかなと思ってます。目やにがひどいので結膜炎とも考えられるし、傷が有ったりマツゲが邪魔してたりしたら良くならないしね。明日電話してOKが出たら連れて行こうと思う。イヤなことは少しでも減らした方が良いに決まってる。

_ 春ちゃん 花いっぱい この時期は花が長持ちして良いですね

ママが用意しているお花と、いただいたお花が3つ、全部長持ちしています。正月からの冷え込みで余計に長持ちするのですね。そろそろ潮時かと思ってカサブランカを買ったのですが、その前のユリがなかなか健闘しています。いただいたお花は3週間前のものから2週間前のもの、どれも全部綺麗に咲いてます。このところの天気だとまだまだ持ちそうで嬉しいですね。

3回忌(6/19)まであと529日