トップ «前の日記(2009年11月18日(水)) 最新 次の日記(2009年11月20日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年11月19日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん [ESP]訪問日

毎週楽しみにしているんでしょうね。出も最近は体を起こすと痰が出にくくなってちょっとしんどそうなのです。それでもよく知っている職員さんたちに抱っこしてもらって本など読んでいると楽しいんですよね。訪問も有りがたいのですが、是非登園したいです。成ちゃんの登園時には出来るだけ人との接触を無くする方向で考えてくれるそうです。そんな中ですが、乙訓地方は新型インフルエンザのピークを迎えてます。どうしたものかホントに悩みます。パンも買いに行きたいなぁ。

_ 春ちゃん 花いっぱい ベランダに棚を置きました

今は床に鉢が並んでいる状態なので、少し立体感を出すために3段の棚を買ってきて並べてみました。良い感じなら追加で棚を買おうかなと思ってます。今回はチューリップとビオラと水仙の鉢を並べてみました。意外とスッキリ納まります。ただ、安物の棚は少しフニャッとしているので心配な面もありです。余り重たい物は載せられそうにないですね。ただ、目一杯花を咲かそうと思うと立体的にしないとね。

3回忌(6/19)まであと577日