トップ «前の日記(2009年10月24日(土)) 最新 次の日記(2009年10月26日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年10月25日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん いつものお出かけ

お隣の島本町にあるコープまでいつものおきまりコースです。今日はちょっと怒り気味の成ちゃんです。夕方特によく起こる感じだったのですが、どうもお腹の漏れが関係しているようです。今日は少しお腹からの漏れが多かったみたいで、少ししみたのかもしれませんね。生活に困るような漏れではないのですが、普段から皮膚が弱いところなので、ちょっと痛かったのかもしれません。たいしたことにはならない感じなんですけどね。

_ 春ちゃん チューリップを植えました

画像の説明

ママのお友達がチューリップの球根を送ってくださいました。チューリップも植えたいねと言っていたところなのでうれしいです。カサブランカプロジェクトから花いっぱいプロジェクトに変更したのは知らないはずのタイミングですからちょっと驚きました。同じような気持ちで春ちゃんのことを想ってくださっているのかと思います。ありがとうございました。早速植え付けましたよ。咲くのが今から楽しみです。ありがとう。

3回忌(6/19)まであと602日