トップ «前の日記(2009年10月05日(月)) 最新 次の日記(2009年10月07日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年10月06日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 午後からマシだった

午前中はちょっとしんどかったみたいだが、午後からは酸素も使わず調子が良かったみたいです。夕食後には少ししんどかったみたいですが、1日の内でもずいぶん波が有るみたいですね。

ずいぶん涼しくなってきて、夜中に起きて起こるのがマシになってきました。暑いときは夜中に一度起きるとその後寝付いたと思ってもすぐに起きて困らせてくれるのですが、涼しいとよく寝られるみたいですね。気温は成ちゃんの季節になってきたのですが、体調が整うまでにはまだ時間が掛かりそう。ジレンマだなぁ。

_ 春ちゃん 丹波ワインの新酒

毎年必ず1回は買って飲んでる丹波ワインの白の新酒。今年の新酒も口当たりが良くて飲みやすい。パパとママが飲んでいるのをみて春ちゃんもちょっと飲んでみたいと思っていたかも知れませんね。一度少しだけ飲ませてみようなどと言ってはいたのですが、踏みきれず仕舞いでした。今日お供えしたのが初めてになりました。明日はぼんち揚げを買って一緒にお供えしようかなぁ(^^;

3回忌(6/19)まであと621日