トップ «前の日記(2009年09月11日(金)) 最新 次の日記(2009年09月13日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年09月12日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 点滴 水分が足りてきたら痰が多いなぁ

昨日はいいウンコが出て、良い感じだなと思ってました。朝はちょっと浸出液が多かったようですが、これは調子が良いので夜中に水分の注入を下からではないかという考察です。午後1時前には点滴を入れて毎週の予定を着々とこなしてます。成ちゃんの筋力になっていってくれればいいですね。

ママが輸液ポンプで試行錯誤しています。どうやら解決策が見つかったみたいですが、ある程度の試行錯誤は仕方がないですね。気がついたら早く落ちすぎていたとか、全く落ちていなかったとか言うトラブルが無くなって医院じゃないでしょうか。ちょっと高いけど数年保てば元が取れるという物です。それまでに病院からのリースを確保したいですね。

_ 春ちゃん アルバムをめくってます

園で撮っていただいた数々の携帯の写真。アルバムにしていただいているのですが、タダそのまま飾っておくのはもったいないので、お気に入りのページをめくって仮の仏壇の横に飾ってます。一番最近の春ちゃんの様子が見られて良いんじゃないかと。今は同い年の職員さんとクッキーをくり抜く方を決めている写真。真剣で良い表情してます。

3回忌(6/19)まであと645日