トップ «前の日記(2009年08月06日(木)) 最新 次の日記(2009年08月08日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年08月07日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん 一進一退かな、やっぱり

良くなりかけたらずっと良くなっていってくれればいいのですが、なかなかそうはいかせてもらえないですね。ちょっと行ったり来たりになってしまいます。ちゃんと良くなってくれると信じてやるしか無いのですが、ちょっと長くてやきもきしてしまいます。なかなか繊細な問題ですね。

_ 春ちゃん 冷蔵室

春ちゃんが寝ていた部屋に昨日いただいたお花を集めて、部屋を冷やしてます。この暑さだとお花がいっぺんにしおれてしまうので苦肉の策です。暑い廊下から入ったら冷蔵庫並みに感じてしまう冷え具合です。お盛もののバナナと一緒に一晩過ごしてもらいます。明日はいよいよ忌明けです。ホッとしたような寂しくなるような複雑な気持ちです。

3回忌(6/19)まであと681日