トップ «前の日記(2009年03月20日(金)春分の日) 最新 次の日記(2009年03月22日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年03月21日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん ガイヘルで春を満喫

満足そう 咲き始めた桜を観賞 野菜も買って

午前中に点滴に行って少し炎症反応が出たようですが、まだ心配するほどの数値ではありません。予定通り春を楽しみに出かけたようです。ポカポカ日和ですからね。先ずは咲きかけている桜を近くを散策しながら観賞して、ずいぶん満足そうにニンマリしています。 帰りにはお野菜も買って色んなところで春を感じてきたようです。楽しかったでしょうね。1人で出かけていって色々楽しんできてくれるので随分楽になりました。桜がもう少し咲いたら園のイベントで花見もあるだろうしこれからが楽しみですね。

_ 成ちゃん もう少し安定したらなぁ

お呼び出しがかからないくらいに安定してきたら、成ちゃんもガイヘルでお出かけしたり出来たらいいなと思います。お姉ちゃんみたいに親から離れて色々楽しみたいだろうなと思います。そのためにはもう少し力を付けないと出来ませんね。それに医療的ケアの実施がもう少し範囲を広げて容易になることも大事でしょう。乙訓地域の特殊性が実現に寄与することを期待しているのですが、いつ頃実現するかなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

夕食後に痰が絡み出して、ずいぶんしんどそうでした。一旦寝付いた後も夜中に何度もゲホゲホと絡んで、寝不足気味です。アレルギーなのか風邪なのか、要観察ですね。

3回忌(6/19)まであと820日