トップ «前の日記(2008年12月05日(金)) 最新 次の日記(2008年12月07日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年12月06日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴休みました

今日は冷え込みがきつくてすごく寒そうなので家から出るのを控えました。インフルエンザも流行りかけていて地元の小学校でも学級閉鎖が出ているらしいですし、この寒さで冷たい空気を吸う方が良くないと判断したのでした。今崩れられると大変ですからね。と言うわけでこの土日は冷え込みが激しいと言うことで大人しくしていることにしました。春ちゃんの点滴は月曜日に行けたら行くようにしましょう。

_ 成ちゃん ずいぶん安定してきたかも

風邪を引いた後の体調がほぼ元に戻ってきたかなという感じです。これから徐々に寒くなってくる前準備というか、この日は寒かったので冬になれていく段階として家にいながら様子を見るというのも大事なことですね。最近物事への反応が早くて色々感じ取るのが敏感になっているようです。多分良いことなんだと思うのでのばせるモノであれば徐々にのばしていきたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン サイレース3分の1

一旦寝付いていたのに2時半頃に起きて泣きだした。一旦居間に戻ってお薬をして寝るのを待ちました。何だったのかなぁ?

3回忌(6/19)まであと925日