トップ «前の日記(2008年11月20日(木)) 最新 次の日記(2008年11月22日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年11月21日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 週末になると水分が切れてくるかな?

どうも痰が多かったようですね。珍しくお昼が完食できてません。極端に寒いのも一旦は今日までと言うことなので、少し楽になってくるかも知れませんね。三寒四温で寒暖の繰り返しが体調を崩す元なので注意したいですね。

今日もいつもよりは早く行ったのですが、朝から園に小学校からの訪問があったそうで、ギリギリ最後の挨拶にだけ間に合ったようです。お礼だけしてきたような。意味不明だったかも(^^;

夕食の後リラックスしているのに突然痰が絡んでくると言うパターンで、ほとんど痰だけでしたが最後に少し戻してしまいました。明日の点滴で少し落ちつくかなぁ。

_ 成ちゃん 少し大人しくなったような

風邪の方はもはや時間と共に快方に向かっているとしか言いようがない状態で、ひにち薬とはこのことですね。成ちゃんが一日中家にいるとどうしてもママが疲れるのでこの後はそちらの方が心配かなぁ。成ちゃんはまだ疲れがとれないのかお薬のせいか、ちょっと大人しい感じですが、痰の吸引に休みがないのでちょっと大変ですね。眠ってしまうと痰も出ないのに起きているときはどんどん出てくる。不思議ですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今夜のenemaもイマイチでした。また前回と同じ様なパターンかなぁ。どうしたモノでしょうか。

3回忌(6/19)まであと940日