トップ «前の日記(2008年09月23日(火)秋分の日) 最新 次の日記(2008年09月25日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年09月24日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 屋外で絵本

ずいぶん過ごしやすい季節になってきたのですね。屋外でウトウトのんびり絵本を読んでもらっていたようです。今日は泣かなかったみたいですね。食事も完食しているし、良い感じです。ストレッチャーの出来るのが楽しみです。寒くなる前に色々体験できると良いなと思います。秋だし美味しいものも色々食べられたらいいなと思います。

_ 成ちゃん お腹の調子が良い感じ

今日は1日お腹の調子が良かったみたいです。今日は親の会でママが1日園にいたのですが、まぁ心配事が起きなくて良かったですね。成ちゃんもお外で少しゆったりと過ごせたようです。お腹の調子が良いといろんな事が出来るので、このままお腹が落ちついてくれることを願っています。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

3回忌(6/19)まであと998日