トップ «前の日記(2008年06月20日(金)) 最新 次の日記(2008年06月22日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年06月21日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 点滴だけで帰りました

本来は支援センターでガイヘルの予定だったのですが、体温がイマイチ落ち着かないので点滴だけして貰って帰ってきました。それでも送り迎えをして貰ってホント助かります。体温の方もずいぶん落ちついてきて時々36度台にもなっているので、このまま行けば月曜日にはちゃんと登園できそうです。ただ、痰の絡みが落ち着かないですね。濃いめの痰がゴロゴロ引っかかる感じ。これが落ちつくのは、一日中暑くなる季節ですかね。

_ 成ちゃん ちょっとお腹が張り気味

どうやら風邪の影響でしょう。体温は下がってもまだ本調子では無いのかも知れません。ちょっとお腹が張り気味で機嫌が悪い感じです。ただ、深刻にはならずにガスが抜けているので週末しっかり休んで体調を整えたいですね。月曜日からは揃って元気に行きましょう。我が家の2人が抜けると部屋がガラーンとしてしまうので、早く行きたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

最近点滴が終わったら怒ります。今日もそうだったみたい。ヘンなパターンが出来るとイヤだなぁ。

3回忌(6/19)まであと1093日