トップ «前の日記(2008年02月16日(土)) 最新 次の日記(2008年02月18日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年02月17日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 喉がイガライみたい

どうも寝付いてからしばらくしてゲホゲホ咳が止まらなくなる時間帯がある。これで目を覚ましてしまうとそれからが大変です。宵のうちならなんとかもう一度寝てくれるのですが、明け方近くなるとそのまま朝まで寝てくれなかったりします。冷たい空気だったり乾燥した空気だったり、いろいろ刺激が多いんですね。

_ 成ちゃん 痰が少し多いかなぁ

成ちゃんはどうしても痰に現れてくるようで、調子が悪くなると痰が濃くなったり多くなったりしています。お腹の調子は少しずつマシにはなってきているのですが、時々凄く怒ってるしなぁ。すこぶる快調という時期がそのうち来るのだと思っているのですが、どうなんでしょうか。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

夜中に起きてちょっと大変でした。

3回忌(6/19)まであと1218日