トップ «前の日記(2008年01月03日(木)) 最新 次の日記(2008年01月05日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年01月04日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん お家でウダウダ

2日連続お出掛けだったので今日は休息日です。家族だけでちょっとお出掛けしようかとも考えてはいたのですが、そう言う流れにはなりませんでした。春ちゃんは明日支援センターです。ボチボチ始動ですね。今年は成ちゃんがベッタリ通えるようになるのが我が家にとっての一大関心事です。成ちゃんが快適に通園できる環境をどうやって整えるかをよく考えてしっかり見守りたいです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今年の正月は崩れてませんね。このままやり過ごせたらデパケンの効果と言うことかなぁ。それならもう1mlだけ増やしてみたらどうなるかというのは凄く興味のあるところですね。

3回忌(6/19)まであと1262日