トップ «前の日記(2007年12月14日(金)) 最新 次の日記(2007年12月16日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年12月15日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 久しぶりの出戻りだぁ

今日は支援センターの日ですが、数日前から続いている高めの体温が気になります。恒例の点滴をまず済ませてその後考えようという算段で出かけていきました。点滴の時にしてもらう血液検査では炎症反応は出ず。体温が高い原因を推し量ることが出来ず仕舞いでした。そのまま支援センターに行ったもののどうも緊張が強く体温が高めで38.5度から下がらないと言うことで帰宅となりました。久しぶりの出戻りですね。お昼だけ済ませてきてくれて良かったです。

_ 成ちゃん 調子が良いけど夜中に起きるのは変わらず(^^;

一人でおとなしくお利口にしていられる時間がふえてきています。お腹の調子がずいぶん良くなってきているのだと思います。少し手遅れ気味だったのかどうかは今となっては知ることが出来ませんが、快方に向かってきて表情が和らいでくるとひと安心ですね。日頃からいろいろ訴えているのでしょうが、いったいどれくらい理解してもらっているのでしょうか。そう言うジレンマがストレスにもなるのでしょうね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

熱のせいか緊張のせいかenemaは失敗状態で明日もう一度ですね。今朝は少し早めに起きたのですが果たして明日は。

3回忌(6/19)まであと1282日