トップ «前の日記(2007年08月28日(火)) 最新 次の日記(2007年08月30日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年08月29日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 足が浮腫まなくなったが

ここ数日は右足の浮腫が見られない。オシッコもよく出ているし、水分不足は深刻なほどではないようだが、それでも痰は切れにくいようで刺激があるとすぐに絡んでくるようです。いろんな取り組みが楽しめるようになってきている中であいかわらず食事が鬼門のようですね。こればかりは一朝一夕には行かずと言うことですなぁ。

_ 成ちゃん ばあちゃんちへ

久しぶりにばあちゃんちへ行きました。ちょっと気分転換です。今日はばあちゃんにプレゼントを持っていきました。デジカメです。ばあちゃんも興味津々でちゃんと撮れることを確認しました。楽しみながらいろんなものを写真に収めてください。見せてもらうのが楽しみです。

園の方は来週からのスケジュールを考えていただいているところです。今の状態だと週の中で休みが2日続くのは効率が悪いような気がします。中抜けは1日になるような組み合わせが出来ればと思ってます。来月あたりはそろそろ歓迎会が有るかなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

寝る前にお薬を飲んでいると朝までグッスリ寝られる今日この頃です。

3回忌(6/19)まであと1390日