トップ «前の日記(2007年08月03日(金)) 最新 次の日記(2007年08月05日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年08月04日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん ガイヘルでお出掛け

もうガイヘルとは言わなくなったのかなぁ。春ちゃんにはそんなこと関係ないんですけどね。10時のお迎えで出かけていきました。最近はちょっと痰が切れにくくて困っているようですが、それなりの対応を上手くしていただいているようで、無理なく過ごさせていただいているようです。同じ年頃の職員さん達と楽しんでいるのかも知れないですね。

_ 成ちゃん パパと寝ることに

夜中に起きてはママを困らせている成ちゃん。今夜はパパと寝ることになりました。ママが横で寝ようとすると意地悪するように起きるのでママは困っています。お姉ちゃんは最近おりこうに眠るので交代しました。日中はママとベッタリなのでたまには交代してみるのも良いかも知れませんね。お互いリフレッシュが必要と言うこともあるでしょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

ガイヘルからかえってきて自力でBIGBEN。夜のenemaは使いませんでした。

3回忌(6/19)まであと1415日