トップ «前の日記(2007年07月09日(月)) 最新 次の日記(2007年07月11日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年07月10日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん ちょっと起伏が…

比較的おとなしいけれど食事の時はちょっと大変でなかなか摂りにくい様ですね。家に帰ってから少し補給してあげようかと思っても今度はすぐに寝てしまって早速起きない。そして夜となるとサッサと寝てしまうのに夜中に起きて怒っているというパターンがこのところ続いている。おかげで親が寝不足になる始末。不順な気候と関係あるのかもね。

_ 成ちゃん 内弁慶(^^;

今日は登園日でした。お仲間入りの証というか今年参加するクラブを決めてきました。フラワーアレンジメントクラブだそうです。次の登園日の金曜日には活動に参加するそうです。楽しみですね。

園ではおとなしい成ちゃんですが、帰りの車で本領発揮。ママがお買い物に行ってる間に号泣されてもねぇ。きっかけは痰が絡んだことなのですが、パパなりに上手く吸引したと思ったのですが気にくわなかったようです。

夜中には何度も目を覚ましてママを困らせています。このジメジメが終わらないと成ちゃんの期限も戻りそうにありません。カラッと熱い方がマシですよね。寝苦しいのは成ちゃんも耐えられないようです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema 何も使わなかった

夜のご飯の終わりの方でサイレースを3分の1飲んで、そのままねたのですが夜中に起きて怒り出したので4時頃にふたたび3分の1。

3回忌(6/19)まであと1440日