トップ «前の日記(2007年07月02日(月)) 最新 次の日記(2007年07月04日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年07月03日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 何とか行ってくれました

朝から少し緊張が強くて体温が高め、慌てずにじっくり付き合って体温も出来るだけ下げてから出かけることにしました。成ちゃんの定期診察のために夕方少し遅い目にかえってくることになっているのでちょっと心配です。成ちゃんの診察が済み次第こちらから連絡すると言うことでお願いしておきました。

そしたらなんと小一時間寝られたり、比較的おとなしかったり。緊張は強くて突っぱって入るみたいですが結局夕方5時に送ってきてもらうまでちゃんと過ごすことが出来ました。良い傾向に向かいつつあるかな。

_ 成ちゃん 定期診察 消化器外科でした

執刀医の田中先生の診察です。前回チューブ入れかえのために入院して、退院後初の診察という建前です。消化器外科はあまり待つことなく診てもらうことが出来ました。成ちゃんの傷口はまぁまぁの感じ。次回は10月に行くことになりました。その時に次の入れ替えスケジュールを決めてしまいましょうと言うことでした。

5月に入れ替えてるので半年なら11月なのですが、11月を過ぎてしまうと年末で忙しくなるし、それならいっそのこと新しい年になってからかと言うかんじで、11月から1月の間に全体のスケジュールが合うところを10月に話し合いましょうと言うことになりました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

調子が崩れても無理に薬を増やさず気長に待ちます。

3回忌(6/19)まであと1447日