トップ «前の日記(2007年06月27日(水)) 最新 次の日記(2007年06月29日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年06月28日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 朝悩んだが少ない目で

朝食時にいつもと同じだけ薬を飲ませて様子を見ながら食事をしたあと着替えなどをしているときの落ち着き具合を見て随分悩んだのですが、結局それ以上の薬は使わずに最小限で出かけました。これが良かったのかどうかは多分永遠にわかりませんが、園では緊張が強く帰ってからも緊張がとれずにヘルパーさんを困らせていました。昼時か帰ってすぐか何処かで薬を使った方が良かったのかも知れません。

夕食前に飲ませたものの、たいして効かずツッパリながらの食事になりました。それでも予定量は完食したのですが、パパの腕はしびれてしまいました。寝るためのお薬を飲んでも早速寝てくれず、居間に放置状態。このまま寝てくれれば寝床に連れて行こうかと思うのですが、動かしたら最後朝まで寝ないかも。このまま居間で…orz

案外明日の朝はスッキリしてるかもね。

_ 成ちゃん ばあちゃんちへ行きました

お昼前からばあちゃんちにいきました。久しぶりにばあちゃんに会いました。お仏壇にお参りして水分補給しながら話しを見てました。気分転換にちょうど良いぐらいのお出掛けでした。帰ってからゆっくり食事にしました。

今日は比較的落ちついていたようで、お姉ちゃんがちょっと緊張気味なのをよそ目に随分おりこうにしていたようです。そんな日は何故か寝付きも良くちょっと不気味(^^; 明日はお姉ちゃんのお迎えぐらいに行けると良いのですがどうかなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今日は全体量が1包でした。

3回忌(6/19)まであと1452日