トップ «前の日記(2007年06月25日(月)) 最新 次の日記(2007年06月27日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年06月26日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 親の欲目

昨日よりは随分マシにあったなぁと思って登園したのですが、そうでもなかったようです。昨日と変わらない相変わらずの様子だったみたいです。それでも何とか通わせていただいているのは職員さん達の努力のおかげだとありがたく思っております。と言うわけで明日はもうちょっとマシかなぁ(^^;

_ 成ちゃん 休ませたけれど大したことなかった

朝のお熱が38.2度食事を始める頃には38.1度。ここまでだと特に高すぎるわけでもないし、落ちついていれば下がってくるのだろうけど、何故か機嫌が悪かったのが心配になって休ませることにしました。結局はその後機嫌も直って体温も自然に下がってきたのですが、今、無理をさせたくないママの気持が優先になったと言うことです。

昼休みに園の様子を成ちゃんに報告していたら良く声を出してお話ししてくれました。多分行きたかったと要ってるのだと思います。その主張は本当のしっかりしていました。まぁ親の気持ちもわかってください。明日はお姉ちゃんと一緒に行きましょう。成ちゃんのその感じだと、どんどん単敷くなっていると言うことですね。よかった(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

1日量は3分の4で寝付きがちょっと悪かったのですが、これ以上増やすと痰との関係が気になるのでここで打ち止めです。

3回忌(6/19)まであと1454日