トップ «前の日記(2007年06月10日(日)) 最新 次の日記(2007年06月12日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年06月11日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 ちょっと緊張強めか

サイレースだけで調整できるのかそれともデパケンが影響しているのか、これからハッキリわかってくれればそれにこしたことはありませんが、見分けるのは難しいでしょうね。今日は少しだけ緊張が強かったみたいですが、最近園での定量?はちゃんと摂取できているようですし、食事以外はいつものように比較的穏やかに過ごしているようです。最近水分が足りているせいか良く汗をかくようになりました。これは良いことなんでしょうね。きっと。

_ 成ちゃん 栓が抜けたかな

と言うくらいの様子だった昨日ですが、今日はまた空振りです。ママの見積もりと合わないのですね。いずれ帳尻を合わしてくるとは思うのですが、成ちゃんの場合は癒着性の腸閉塞が一番の心配なのでお腹の動きには常に過敏なくらいになってしまうのです。昔のようにお腹がパンパンに張ったりすることは無くなったのですが、それでも心配はつきませんね。早く安心させて下さいませ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今日も1日1包で過ごしました。今朝は案外ゆっくり寝てくれたので明日もその調子でね。

3回忌(6/19)まであと1469日