トップ «前の日記(2007年05月30日(水)) 最新 次の日記(2007年06月01日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年05月31日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 微妙だがマシ

少し緊張が戻ってきたというか、落ち着けるまで相手をしてあげればもう少しマシなのだと思うがそのへんが満たされないと緊張がとれず発熱体制に入る。とは言っても一時の40度台はすっかり影を潜めて今では上がってきても38度台だし、少し落ちつけばすぐに37度台に下がってしまう。随分心配が少なくなってきました。あいかわらず朝が少し大変ですがその後はリラックスしていることが多いです。このまま徐々に快方へ向かうのではないかと期待しています。

_ 成ちゃん 今日は怒り気味だったかな

座位保持パパが居ると随分マシなのですが、放って置かれると怒り方が激しいです。今日は夕方になってママが手を焼いておりました。それでも今までのように食事の初めの方で起こることが減ったような気がします。暫く前までは食事が始まってしばらくの間突っぱってはママに怒られていたのが最近は少ないようです。自分でリラックスできることを理解してきているという感じかな。微妙(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今日も3分の4のペースを守りました。少しずつですね。

3回忌(6/19)まであと1480日