トップ «前の日記(2007年04月15日(日)) 最新 次の日記(2007年04月17日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年04月16日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん お休みにしました

まだまだハイから抜け出せないで居る。こう言うときは薬の血中濃度を一定に保って居ることが望ましい。昨日と同じくサイレースを毎食後3分の1ずつ使っているが、眠ろうとはしないハイな状態が続いている。食事時も舌を噛むしタイミングが難しい。この状態で施設の職員さんにお任せするのは気の毒なのでお休みにしました。朝と昼はかなりシビアでしたが、夕食時には随分舌を噛む危険が減った感じでした。何回か舌を出すシーンがあったのですがまったく噛まずに過ごせました。良い感じにコントロールできています。そろそろ改善の兆しかなと感じているのですが、明日の様子次第ですね。点滴にも行きたいのでもう1日休んでゆっくりするかな。

_ 成ちゃん 水分不足気味かな

お腹の動きがあまり良くない感じで、良く汗もかいているから水分が不足気味なのではないかと心配している。胃ロウから入れているとは言ってもバランスを崩しやすい季節なのでチョと心配です。明日の点滴にはお姉ちゃんに付き合って成ちゃんもしてもらおうかと考えています。水分不足はもちろんお腹の動きにも影響するようで、便通にも影響を与えるみたいですね。微妙なバランスで生きて居るんですね人間は。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

今朝は早朝に泣き出して起きたのですが、薬の効き目が落ちています。と言うか春ちゃんの調子が落ちているのですね。早くはい上がってきて下さい。

3回忌(6/19)まであと1525日