トップ «前の日記(2007年03月26日(月)) 最新 次の日記(2007年03月28日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年03月27日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん ケース会議

春ちゃんの今後の支援について有識者を交えて話し合いました。建設的な方向に話が進んだものと思います。今までよりもっと密な関係が出来るのではないかと期待しています。

当の春ちゃんは大好きな人が来てくれて随分落ちついていたようです。それでも何故か痰が絡んでお昼はイマイチだったそうです。もうそろそろ花粉の季節も終わりかなと思うのですが、一番落ちつくのは5月頃だったかなぁ。

帰ってからはヘルパーさんとおりこうに過ごせたみたいです。夕食も4分の1のサイレースで落ちついてノルマを達成。昨日はなかなか寝付けなかったので今夜は寝る前にもお薬を飲んでもらいました。朝までグッスリ寝て下さい。

_ 成ちゃん 保護者になった?

お姉ちゃんのケース会議に一緒に出ました。成ちゃんなりにしっかりお話しを聞いていてくれたようです。帰りにかけはしに寄ってパンを買いました。少し遅い目の昼からはママと缶詰状態でした。成ちゃんは久しぶりに家から出たという感じです。この時期ホントに煮詰まります。4月に入ったら何はさておきお出掛けの企画をしたいと思ってます。リージェンシーでのんびり出かけたいなと思っているんですけどね。随分気候も良くなってきたことだしね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース4分の1

今夜のenemaはまぁまぁ。今夜は良い感じで寝付きました。明日は点滴かなぁ。

3回忌(6/19)まであと1545日