トップ «前の日記(2007年03月24日(土)) 最新 次の日記(2007年03月26日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年03月25日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん パパが蹴躓いてしまった

春ちゃんゴメン、寝ている春ちゃんの足にパパが蹴躓いてしまいました。昨日の夜のことなんですがびくりして大泣き、すみませんでした。少し痛かったようでその後もしきりに足を気にしておりました。触ると怒るのですが普通にしていると素知らぬ顔をしています。でも、どうやら少し角度によっては痛いようです。パパは前科があるのでもっと注意をしなければならないのですが他のことに気を取られてしまって突っかかってしまいました。ごめんなさい。その割に今夜は機嫌良く笑っていたのですがどういう加減でしょうか。

_ 成ちゃん 来週は決まるかなぁ

来週で3月は終わってしまいます。果たして卒業後の進路はそれまでに決まるのでしょうか。行くところが決まっている春休みとそうでない春休みでは感じる長さが違うのです。ママの小爆発も何処吹く風で文句を言う手はります。この土日も何処へも出かけなかったのでこの分だとつまらない休みになりそうですね。お姉ちゃんがほとんど休みなしだしなぁ。成ちゃんの行き先が決まったらちょっと遊びにでも行けるかなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今夜は夕食時のサイレースを使っていません。それなのにおりこうに食事が出来ました。こういう日もあるのですね。

3回忌(6/19)まであと1547日