トップ «前の日記(2007年03月22日(木)) 最新 次の日記(2007年03月24日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年03月23日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 薬は抜けたけど

どうも影響が有ったのかも。ちょっとしんどい昼だったようです。夜の寝薬が抜けたのはうれしいけれどリズムを狂わせる原因になったかも知れません。この辺りが微妙で難しいところなんですよね。その分午後の水分の時に頑張って飲ませてもらったようです。家でもお約束通り少し補っているので久しぶりに届いた体重測定の結果は11.9kgでした。当面の目標である12kg越えもそこまで来ているのですが無理は禁物です。

_ 成ちゃん 家に帰ればマイペース

成ちゃんは昨日の晩はお姉ちゃんのようにサッサと寝付いてくれるかと期待したのですが甘かった。普段と何ら変わりのないママをこき使うパターンでございました。今日はお客様があってしばらくお話ししていたのでおとなしくしていました。成ちゃんはお話しを聞くのが大好きなんですね。周りの大人がワイワイがやがや大声で話していても黙って聞いてます。しゃべったら怖そう(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース4分の1

夕食時にも4分の1使ってゆっくり食事にしました。比較的短時間で終わってママが驚いてました。そう言うこともあるんですね。

3回忌(6/19)まであと1549日